2012年05月09日

おひとりさまできる?

とあるブログで一人でライブに行けるかっていう話がでていた。

私はライブに関しては一人ででも余裕で行けるかな。
すでに一人で行く事普通にあるし。

映画も一人で余裕で行けるし。

テーマパークに一人で行けるかっていう質問もあったけど
これは・・・・。
USJの年間パス持っていた時にグッズショップに行くために
一人で入ったことはあるけどアトラクションはさすがに入ってない。
ショーくらいなら一人でみれるかもしれないけど
年間パスを購入した年に限るなぁ。通常金額払って一人で行くのは無理だなぁ。

あとまだ一人カラオケはチャレンジしてないんだよね。
行きたいとは思うんだけどなんか勇気でない。

何にしても一回行ってしまえばもう大丈夫だと思うんだけど
その一回がなかなか踏み込めない。



Posted by reina9943 at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。