2015年07月28日

起きぐずりです(笑)

友人に子供の寝ぐずりは無いかと聞かれたのですが
我が子は全くぐずらずすぐに寝ると答えたら、
そんな子もいるんだねと驚かれました。
友人の子供は寝ぐずりがひどくて2時間抱っこするのも
ザラだと言っていて大変だなと思っていたのですが
我が子は最近自我が芽生え始めたからか起きぐずりだねと
旦那と笑っています。そんな言葉はないのですが
起きている時は自分の納得行かない時はぐずり通しです。
触りたいけど危険だからダメよと親に言われたら半泣き、
段差に蹴つまづくからそっちへ行ってはダメよと言われたら半泣き、
遊んでいる時にご飯を食べなさいと言われたら半泣き。
理解出来るようになって泣かないようになってくれる日が
待ち遠しいです(笑)。

どうしても借りたい



Posted by reina9943 at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。